コミケ終わってから完全に放置してました・・・

スペースに来てくださった方ありがとうございました。

夏も申し込んでます。
今度はなにかゲーム作りたいなー。
同人ソフトで出してるのでうかれば2日目になるはずです?^^


C82cut.png

ということで新規のものは基本「なし」です

再販希望があったので
 ・枕カバー
 ・お座りますこっと
はあります。
でもカバーは数がすごく少ないです。


・・・・というパターンですが、ネットワーク更新が前提になったもいいよ!という方がおられたら「blog見たからよこせ!」と言ってくだされば何も書いてないCD-Rが出てきます。
・・・というのをこの時間に書いてどのくらいの人が見るのやら。


あ、えーと、いままでに使った画像のもうちょっと解像度高めの高さ700ピクセルくらいのファイル(すのこタンのみ)をpngで入れておきます>何も書いてないものの中身に
なんとなーく、知り合いと合体で出してます。

今回はソフト系は西なのかぁ・・・。


今回は・・・っと。
 ・お座りすのこタン。(再販)
 ・ゴースト(新規)
の予定です。
お座りはそんな出ないだろうから数は多くは作らない・・・と思います。

・・・枕カバーは希望する人いるかな?
aliasなのでこっちでも見れますけどねー(笑

自己紹介とかに書くのは独自ドメインの方にします。

気が向いたらこっちでみてください
まぁ大きさも中途半端だし、キャラ自体はマイナー(ってマルダイさんに失礼ですが)だし、そんな売れないよね?、ということで数を作ってなかったんですが・・・・

午前中で売れちゃった!


・・・・え?って感じでした。

欲しかった人はまだいたんだろうか・・・。
午後に覘きに来られた方、何もなくて申し訳ありませんでした。

冬コミもいま申し込みましたのでスペース取れればよろしくお願いします。
今回こそは伺かを作る・・・・!

・・・・予定です。

完成しない・・・。

ので枕カバーの頒布です。っても数作ってないですけどね。

あ、お座りすのこタン。が欲しいって方もいらしたので少量持って行きます?
ので売り物有るかどうか・・・・・

あ、枕カバー作りました、結局。
(つくろうって言いだした人ちゃんと来てねw)


写真は公式のロゴが入ってますが頒布するものはロゴ入れてません。
公式品じゃないですしね。

CIMG0882.jpg
CIMG0883.jpg
CIMG0884.jpg

大きさは横50cm×縦30cmの耐水クロス製です。
頒布価格は2500円(予定)

あ、これは写真用に中身入れてありますが、カバーだけですよ?
中身は楽天とかで47cm×32cmくらいのヌードクッションでちょうどなサイズです。

あと間に合えばandroid用のウィジェット時計(野良アプリ)も出します?
・・・間に合えば、ですよ(^^;




全然書いてなかったですね。

えっと、
2日目東キ-51a MadTeaParty
です

売り物はなんか作らないといけないんだけど・・・。
知り合いからは「枕(not抱き)作ろうよ!」とか言われてるけど、うーん?

50x30cmくらいのサイズの普通の枕作ったら欲しいってひとはいるのかなぁ?

ということで、もう年が変わってしまいましたが、コミケに参加された方お疲れ様でした。


直前に更新したので結構新作ができてるの気が付いてない方がいらっしゃったんじゃないですかねえ・・(反省する気は無いですが)

 

スペースにこられた方、ありがとうございました。

次のイベントは夏コミまで何もするつもりはない・・・ですが、適当にマスコットの絵を使って何か作るかも?

 

今年も宜しくお願いします。

 

しました。

・・・今回無しでもいいかなぁと、思い始めてたところに表情パターン送ってきてくれました!
今回もありがとう!ちこたむさん!

そんなわけでこんなの↓です。

aluminum.PNG
今回もメディア代程度の回収?、ということで¥100です。
あ、夏の時計とお座りすのこタンも入っています。

ヤ-47b MadTeaParty です、よろしくおねがいします

福岡の新築一戸建て・工務店・注文住宅をお探しならマイホーム大学

福岡の注文住宅・一戸建てなら東証一部上場 株式会社ナックが運営する工務店ポータルサイト。大切な家づくりをお手伝いできるのは注文住宅・工務店・一戸建てのマイホーム大学です。